![]() |
![]() |
![]() 業務で使用されているコンピューターには故障がつきものです、「ハードディスクの故障、 メモリーの不具合」などは日常よく起きるトラブルです、ITCでは事前のトラブル防止のた めの定期メンテナンスサービスをメニュー化しました。 「メモリーの追加、ハードディスクの交換」、をはじめお客様のお要望に応じた保守サービ スを用意いたしました。 プリンター本体の価格も一時期の、低価格による販売も減少しており、短期間使用で入れ替 えることがむずかしくなっています。又、再生カートリッジの普及に伴うメーカーのサービ スの低下、お客様と最大限の経費削減を行うための保守サービスをメニュー化しました。 |
![]() ネットワーク装置、パソコン、サーバーをまとめた保守サービスをご提供いたします。ネッ トワーク装置は、代替メンテナンス用に機器を常時ストックし、お客様の緊急時対応に活用 いたします。 リモートメンテナンスサービスによるいち早い障害の確認と、生涯の切り分けを行います。 定期保守サービスメニューも用意しており、お客様のご希望の点検内容を作成し、点検項目 に沿った保守作業を実施します、お客様がコンピューターネットワークを快適にご利用いた だける保守がITCの目標です。 |
